« Macとの再会(4) - 人間と機械の相互作用 | メイン | Macとの再会(6) - digital library?! »

2007.08.06

コメント

シスコ社員

スライドショーは BGMなどの演出によって涙が溢れることになったり、笑いがとまらなかったり、楽しいですよね。
私もよく iLife'06の iPhotoで Ken Burnsエフェクトを使った子供や家族のスライドショーを見て爆笑したりうるうるしたりしています。
iLifeは '08が最近でましたが、こういう人を感動させることができる Softwareを提供できるところが、Appleのすごいところと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 06/2006

最近のコメント